よくあるご質問・お問い合わせ

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    アカウント

    当サイトにてご注文の前に、お客様情報を登録する必要があります。 

     有効なEメールアドレスがある場合、登録ページにお進みください。最新ニュースや新商品発売情報をお届けします。

    お支払い情報、パスワード、アドレス帳など、アカウント詳細は変更可能です。 アカウントにログイン後「アカウント設定」よりご確認いただけます。

    ルルギネスでのお買い物は安全に行っていただけます、ご安心ください。 弊社はデータ保護法を完全に遵守し、お客様の情報の安全性を配慮しています。 詳細情報については、弊社のプライバシーポリシーページをご覧ください。

    ご安心ください。ログインページで、「パスワードをお忘れですか?」を選択し、登録したEメールアドレスを入力していただくと、パスワードリセット方法に関する説明を記載したEメールが弊社から送信されます。
    ルルギネスのニュースレターの受信をご希望されない場合、アカウントにログインし、「ニュースレター配信設定」オプションを選択し配信に関する設定を変更してください。

    注文

    簡単にお客様がお好きな商品のご注文、お受け取りができるように常に在庫があるように最善をつくしております。万が一、在庫切れの場合は必ずお客様にお知らせします。

    予期せぬ遅延があるかもしれませんが、その場合もご連絡いたします。

    1. お客様のオンラインショッピングをより簡単にするため、お客様が一度カートに追加された商品は、60分確保されます。もし一時的にページから離れても購入手続きに進むことが可能です。


    2. 購入したい商品を選択し、カートに追加してください。支払い画面に進むか、ショッピングを続けるかを選択できます。必要なものが揃い次第、ご購入手続きにお進みください。

    3. アカウントにご住所やお支払い方法をすでに登録されている場合、ご購入手続きに進まれた時点で自動的に表示されるので、ご注文確定が迅速に簡単に行われます。そうでない場合は、お届け先住所、配送方法、お支払い方法をご入力いただく必要があります。入力情報が正しいかどうか再度ご確認いただき、”ご注文を提出する” をクリックすると購入完了です。

    4. ご注文品が配送され次第、Eメールをお送りします。

    ページトップのショッピングバッグのアイコンをクリックすると、これまでに追加した商品を確認できます。数量を + ボタンでお気に入りアイテムをストックしたり、多過ぎる場合は–ボタンで調節できます。商品を完全に削除したい場合は x ボタンをクリックしてください。

    配送住所をレジに進む時点でお選びになれます。ご注文は自動的に保存されたご住所がデフォルトの住所となりますが、新住所の追加を選ぶことができます。

    ご注文品が発送され次第、Eメールをお送りします。またはアカウントをご確認されると配送状況を追跡できます。 また、できる限り速やかに商品をお届けするうえで商品が別々に配送されることがあります。

    ご自身のアカウントでご注文履歴をご覧いただけます。 ご覧になりたい注文をクリックして詳細をご覧ください。もしご注文が追跡可能として配送されている場合は、アカウントからクリックして追跡できます。 配送についてお送りしたEメールで、ご注文の到着予定をお知らせします。 知りたい情報が見つからない場合ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージをお送りください。

    残念ですが、ご注文をキャンセルしたいと伺いました。 キャンセルしないで済むように何かできることはありますか?ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにご連絡ください。 またはキャンセルされたいご注文をお選びください。この場合、個々のご注文またはすべてのご注文を選べます。 ご注文のキャンセルは、ご注文後15分以内となっております。キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。 もしこれが届かない場合は、ご注文が配送準備中のためです。在庫がある商品は、遅れずにお客様に届くように迅速に処理されます。 その代わりに商品を返送していただくには、返品ポリシーをご覧ください。

    できるだけ迅速に商品をお届けしているため、いったんご注文をされると、どんなご変更もできません。 キャンセルして新しく注文したい場合は、ご自身のアカウントにログインしていただく必要があります。 キャンセルしたい注文を選ぶと、個々の注文、またはすべての注文のキャンセルを選ぶことができます。 キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。連絡があるまで、新しい注文をしないようにご注意ください。

    アカウントにある商品はキャンセルが可能ですので、ご安心ください。 商品をクリックしてキャンセルのオプションをお選びください。キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。 迅速に商品をお届けしているため、キャンセルが出来ない場合があります。もしキャンセルできない場合は、返品ポリシーを参照して、どのような方法で返品し返金が可能かお調べください。 更に情報が必要な場合ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージを送ることができます。

    申し訳ございません。対処させていただきますのでご安心ください。アカウントからメッセージをお送りください。 再度同じことが起きないように手段を講じるため、破損状態の写真をお送りいただく可能性があります、商品をお捨てにならないようにお願いします。 何が起こったかお調べしてわかり次第、結果をEメールでお知らせします。

    必要商品を迅速にお受取りいただくため、商品を別々に出荷配送しています。 配送確認メールに送られた商品のリストがあります。届いていない商品がそのリストにない場合は、配送されるまでもうしばらくお待ちいただく必要があります。 もし商品が配送された場合は、ご自分のアカウントからカスタマーサービスチームにご連絡いただければ喜んで対応させていただきます。

    支払いと割引

    弊社はいくつものオンラインでのお支払方法を提供しており、お客様が商品を簡単にお買い求めいただけるようにしております。

    VISA

    MasterCard

    Maestro

    American Express

    ApplePay

    JCB

    チェックアウト時にお好みの支払方法を選択ください。不正行為に対処するため、弊社およびカード発行会社による確認、認証処理が行われます。


    これは、お客様の安全を守るためです。

    お客様の商品はイギリスから発送するため、輸入関税などの諸税(VATを含む)が課せられる場合がございます。関税に関するポリシーはお客様ご自身で税関にお問い合わせいただくことをお薦めします。

    ''支払の問題''というステータスをご覧になり混乱されるかもしれませんが、これはすぐに解決し、商品をすぐに発送することが可能ですのでご安心ください。

    再度カード情報を入力する前に、有効期限と請求先住所が正しいかどうかご確認ください。口座残高も併せてご確認いただくことをお薦めいたします。

    これら全てを行い、まだ問題が解決できないようでしたら、弊社の カスタマーサービスチームにご連絡いただければ、喜んでお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    いったん注文すると、弊社が商品を発送するまで支払が保留となっていると表示されます。


    取引の保留は、支払が承認されたことを示すものです。

    新しいお支払い情報を追加したい場合は、チェックアウトの段階でこれを行う必要があります。

    ご注文が完了すると、新しいカード情報が保存されます。これにより、次回からはお気に入りのルルギネス商品を簡単に注文することができます。保存されたお支払いカードは、アカウントの「アカウント設定」の「お支払いカード」をクリックして管理することができます。

    弊社はお客様のため、お好きな商品のディスカウントを含めた各種お手続きをなるべく簡単に行っていただけるようにしています。

    買い物かごに全ての商品を入れましたら、'' ディスカウントコードを使用する''欄にコードを入力してください。”コードを使用する”をクリックすることで、ディスカウントが適用されます。

    コードが適用されない場合、複数のオファーを使おうとしていないかご確認ください。一つの注文につき一つのディスカウントコードがご利用可能です。弊社利用規約のページよりご参照ください。

    問題が解決しませんか?お客様のアカウントからカスタマーサービスチームへご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    コードが適用されないとのこと、申し訳ございません。その理由については、弊社利用規約よりオファーに関する項目をご参照ください。

    コードが有効で、一つの注文につき複数のコード利用を試みていない場合は、お客様のアカウントから弊社カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    配送

    注文が発送され次第、弊社はお客様にEメールをお送りいたします。それにより、いつごろ到着するか分かります。

    追跡された注文については、Eメールまたはお客様のアカウントにある追跡リンクをお使いいただき、注文品がどこにあるかご確認ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    配送票を確認しましたか?お客様の小包は、ご近所などの安全な場所や、地域の保管施設にあるかもしれません。

    注文品を遺失物として報告する必要がある場合は、お客様のアカウント より弊社カスタマーサービスにご連絡ください。

    すべての配送オプションについては、配送情報のページをご覧ください。
    当社の配送情報ページでは、当社の様々な配送オプションに関連する時間帯とその費用をご案内しています。

    お客様の商品はイギリスから発送するため、輸入関税などの諸税(VATを含む)が課せられる場合がございます。関税に関するポリシーはお客様ご自身で税関にお問い合わせいただくことをお薦めします。

    ご心配なく、ご注文の品が郵便受けに入らない場合、または、受取の署名が必要な場合は、配送票を受け取るはずです。

    この票は配達人からで、小包がどこで保管されているか、どのように受取できるか知らせてくれます。

    返品と返金

    詳しくは弊社の返品規約のページをご覧ください。

    お客様のご都合による返品の場合は、送料は当社にて負担いたしかねます。ご了承ください。

    お探しの情報が見つからない場合、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。お客様のアカウントからご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    手続きの複雑化を避けるため、お客様のアカウントにログインし、弊社のカスタマーサービスチームにご連絡いただき、後の手続きをお任せください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    その際、返品の理由をお知らせください。それにより、お客様に一番適した方法をお選び差し上げます。

    詳しくは 返品規約のページをご覧ください。

    弊社は全てのお客様に商品を快くお使いいただきたいと考えており、もし注文した品にご不満がございましたら、弊社宛にご返品いただけます。

    返品の条件は、ご注文の品を受領した日から14日以内に通知いただくことと、商品が未開封であることです。

    ご注文の品を安全に返送するために、お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)


    お客様に必要な情報を全てお送りします。一方で、詳細について弊社の返品規約のページをご覧ください。

    ご注文の品を受取次第、弊社は返品理由について調査し、次の対応についてお客様にお知らせいたします。

    お客様には、Eメールにて次の対応をお知らせいたします。お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    弊社はお客様にEメールにて返品処理が開始された旨をお伝えし、それから5営業日以内に口座へ返金されます。

    返金がなく、弊社からのEメール受領から10営業日が経っている場合、お客様のアカウントよりカスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    その他

    利用規約のページをご参照ください。
    プライバシーポリシーのページをご参照ください。
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