返品について

簡単な3ステップ

  • 1. 当社までご連絡ください



    返品期限は商品を受け取った日から最長28日です。ご注文商品が届いてから14日以内に当社にご連絡いただき、返品番号をリクエストしていただく必要があります。

    こちらよりアカウントにログインし、当社までご連絡ください。

    ご連絡の際、ご注文番号、返品希望商品、返品理由を記載ください。

  • 2. 返品する商品を発送してください



    返品番号が発行された日より14日以内に返品を行ってください。

    商品がきちんと梱包され、カスタマーサービスチームが依頼した情報がすべて同封されていることをご確認ください。

    荷物を郵便局までお持ちいただくか、お住まいの地域の配送業者に集荷を依頼してください。

    また、発送したことを証明するものとして領収書をお受け取り下さい。

  • 3. その後は当社の方で手続きさせていただきます


    当社の返品処理が完了後、メールにてお知らせいたします。

    手続きが完了した返品代金は、お支払いの際にご利用いただいた決済手段と同じ手段により返金されます。

    返金がお客様のアカウントに反映されるまで3~5営業日(祝日を除く月曜日~金曜日)かかることがございます。予めご了承ください。

*不良品を返品される場合は、上記の手順に従いカスタマーサービスまでご連絡ください。お客様のご都合による返品の場合は、送料は当社にて負担いたしかねます。ご了承ください。

返品ポリシーとFAQ(よくある質問)

商品に欠陥がない限り、返品は商品到着後28日以内に行ってください。返品をご希望の際は、ご注文商品が届いてから14日以内に当社カスタマーサービスまでご連絡の上、返品をリクエストしてください。こちらからアカウントにログインして当社にご連絡いただくか、+44(0)1618 131 485(営業時間:イギリス時間月曜日~金曜日午前8時~午後8時、土曜日午前9時~午後4時、日曜祝日定休)までお電話にてご連絡ください。


返品連絡の際、注文番号、返品希望商品、返品理由をお知らせください。上記情報を受け取り次第、個別の返品承認番号を発行し、返品手配に必要な情報をすべてお送りします。返品番号が発行された日より14日以内に返品を行ってください。


返品の際、お届け時の包装を使用し、商品を丁寧に梱包いただいた上、返品フォームを同封してご返送ください。


イギリスにお住まいのお客様には、Royal Mail(ロイヤルメール)の返品ラベルを無料で発行いたします。当社からお客様にリンクを送信させていただきますので、必要情報をご記入のうえ印刷し、荷物のパッケージ表面に貼付したものを、お近くの郵便局までお持ちください。荷物を確実に当社の方へ届けることは、お客様の責任となります。発送を証明するものや追跡番号を保管されることをおすすめします。恐れ入りますが、返品商品が当社に届かなかった場合は責任を負いかねますのでご了承ください。


海外からの返品に関しては、返品商品の金額分の保証に対応する配送サービスをご利用になることを、お客様の責任とさせていただきます。恐れ入りますが、返品商品が当社に届かなかった場合は責任を負いかねますのでご了承ください。


交換をご希望される商品の在庫がない場合は、お支払いの際にご利用いただいた決済手段と同じ手段により返金されます。


返品商品はすべて、未使用かつラベルや付属品がすべて付いたままの状態でお送りいただく必要があります。


衛生シールが外されている商品、または開封済みの水着・下着やピアスの返品や交換は承っておりません。


返品が完了した分の代金は、お支払いの際にご利用いただいた決済手段と同じ手段により返金されます。お買い物時の送料は返金されませんのでご了承ください。当社の方で返品処理が完了したら、メールにてお知らせいたします。返金がお客様のアカウントに反映されるまで3~5営業日(祝日を除く月曜日~金曜日)かかることがございますので予めご了承ください。

ご注文商品は高い基準に従って包装を行っておりますが、時に不備が生じることもございます。このような場合はカスタマーサービスまでご連絡いただき、不備商品の情報をすべてお伝えください。お客様にご満足いただけるよう、できる限りご不便をおかけすることなく、迅速に対応するよう最善を尽くします。


商品の返品が行われる際、ひとつひとつの事例について当社で確認を行います。場合によっては、最善の対応方法を選択する目的で、写真など追加情報の提示をお願いする場合もございます。

配送中に商品が破損しないよう細心の注意を払っておりますが、万が一商品が破損していた場合は、心よりお詫び申し上げます。

商品の受け取りを拒否するのではなく、一度受け取った上で、当社まですぐにご連絡ください。受け取りを拒否されると、荷物が当社の方に戻る日数が多くかかる場合があります。

アカウントにログインし、オンラインのメッセージセンターよりご連絡ください。また、商品の破損が分かる写真をメッセージに添付してください。当社スタッフが内容を確認し、最善の方法で対応させていただきます。

商品に欠陥が見られた場合は、心よりお詫び申し上げます。商品の品質にご満足いただけなかった旨を真摯に受け止め、ご報告いただいた欠陥について詳しく調査させていただきます。

ご報告いただくには、アカウントにログインし、オンラインのメッセージセンターよりご連絡ください。メッセージには欠陥の内容を記入し、可能であれば写真を添付してください。

誠に恐れ入りますが、現在商品の交換は承っておりません。返品手順に従って返品を行っていただき、ご希望の商品を新しく注文してください。

当社の不備により返品が必要となる場合は、返品時の送料を当社が負担いたします。以下のような場合が対象となります。


  • 誤った商品が届いた場合
  • 商品が破損している、または欠陥がある場合

お客様のご都合による返品の場合は、送料は当社にて負担いたしかねます。返品時の送料はお客様の負担とさせていただき、返品商品の金額分の保証に対応する配送サービスのご利用をおすすめします。


当社での点検後、報告された破損や欠陥が見られなかった商品については、返品の際の送料を返金することはできません。お客様のもとに返送する際の送料は商品によって異なるため、点検プロセスの完了後に別途お知らせします。

アイテムの返品、交換、または修理などの弊社の対応にご満足いただけなかった場合、どうぞご意見をお聞かせください。


弊社はお客様にご満足いただけるよう、速やかな問題解決を目指しています。お客様のマイアカウントよりカスタマーサービス担当者(feedback@thehutgroup.com)へメール、カスタマーサービスにご連絡いただくか、下記住所宛てに郵送いただくようお願いします。

郵送先: Customer Service


TheHut.com, Meridian House, Gadbrook Way, Gadbrook Park, Rudheath, Northwich, Cheshire, UK, CW9 7RA

The Hut.com Limited, Meridian House, Gadbrook Park, Rudheath, Cheshire, CW9 7RA宛

この書面にて、以下の商品の販売契約取消を通知します。

  • 注文日:
  • 注文番号:
  • 注文者名:
  • 注文者住所:
  • 注文者署名(書面の場合のみ送付):
  • 日付:

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